第五回 まこも収穫祭






町の大きなイベントのひとつ。
『 まこも収穫祭 』


       2017091807.jpg





まこものホイル焼き
まこもラテ
まこもスイーツ
まこもで工作・・・ etc


まこもでピーアール中の菰野町。
役場広場にて
今年も大盛況にて終了 ♪





今年は本フェスを同時開催で
古本が人気でしたっ!

page2017100203.jpg






chocomo のブースにも
たくさんのお客様に来てもらいましたっ。

2017100201.jpg






例年持ち込む商品が多すぎたので
今年は半分ほどに減らして出店。

page2017100201.jpg


したら準備も片づけも楽ちん~っ!
おまけに心地よい天気が最高でっ 

page2017100202.jpg


今年は熱も出さずに元気元気っ 






さっ 
次のチョコモ は3週間後!



● 10月22日(日)~23日(月) 

2017082610.jpg



今回はクラフト石川さんがいなくて残念なんですが
美味しいものや、可愛いものが
素敵なお庭に並びます 



2017082611.jpg




雨が降りませんようにっ 

















2017 秋 chocomo  





開催日が決定し、
フライヤも完成しました~ 

2017082610.jpg




今回は二日間の開催ですが
出店者さんはたくさん来て頂きますっ!

2017082611.jpg


午前中の短い時間ですが
お目当てのものを探しに、
遊びに来てください ♪


2016120220.jpg

こもガクマルシェ





菰野町にて、
3日間開催されたこもガク。


2017071001.jpg










最終日は、朝市&マルシェ。

page2017071004.jpg


可愛いお店、
美味しそうなお店がた~っくさんっ!


page2017071003.jpg





そんな中に、chocomo も出店させて頂きましたっ 

page2017071010.jpg





それから、
数店舗だけ導入した指紋認証システム。
指でピっと お買い物~ 

page2017071012.jpg






こもガクは
『 Facebook 1万いいね を目指そう~っ! 』

2017071001.jpg











初めて開催された こもガク

お客様への配慮はもちろん、
出店者側への優しさも感じる
とても素敵なイベントでした。



大成功だったと思います!
実行委員の方々、本当におつかれさまでした!









次のイベントは、秋 
猛暑と言われる今年の夏を乗り切って
残暑にも負けない体になろぉ~~~っ!!!